忍者ブログ

みるみるにっき

Blade Chronicle ムラサメサーバーで、みるが見たり見られたり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトモみるー



エゲレス人な釣り板前の旦那さんのオトモをしました。
(といっても見てるだけですが!)
釣り上げた瞬間に右足をあげる動作がとてもお気に入り。
ニャ。




村で収穫中に英語を話すPKに襲われるも、こちら壮15段お相手守2段。
背後を取られても受けるダメージは1・・・。
SSの方との1:1対戦が終わって帰られたのかと思いましたが、戻ってきてトライされましたっ。

・キーボード操作なのに連撃が止められない
・狙ってすてっぽができたら奇跡
・MOBにすら攻撃当てるのが至難の技
・そもそもあまり武器を振ったことが無い(普段は堅か癒ばかり)

という酷すぎるPSですが抜刀させていただきました。
ものすごーく時間はかかりましたが、なんとか2発当てて気合エモを獲得、となりました。

お相手には、こんな子でごめんなさいと言うしか><
でも日本語通じてなかったみたいです・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  78 | 






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/02 ゴスロリブーメラン]
[08/22 ブーメラン]
[04/01 みるみるななしさん]
[04/01 たけぞう]
[12/17 雛羽]

ブログ内検索







プロフィール

キャラネーム:
みる
性別:
男の娘
職業:
農民
趣味:
収穫

Blade Chronicle コピーライト:
(C)Spike/DWANGO/
GAMES ARENA

ブレクロ時計

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]