忍者ブログ

みるみるにっき

Blade Chronicle ムラサメサーバーで、みるが見たり見られたり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるはしる

古賀にて、3つ目の型試験に合格できましたっ。

美 玖→壮
十郷村→念(ミニの袴を装備したかった)
古 賀→迅(ノースリーブかわいいかも)

不純な動機ばかりが目立つ型取得ですが、女装っ子はこれでいいのです。
いいのです!!




古賀で新しい型を覚えたのはいいものの、初学装備はもう倉庫にありません。

「う~装備装備・・・」
今、初学服を求めて呉服屋に全力疾走している僕は
農民体質な、ごく一般的な男の娘



裸はなんとなく恥ずかしいので早く着たい!
早く着・・・あれ・・・?



無いいいいいいいいいいいい!!!!!!

古賀の呉服屋には初学装備が売ってません
型試験があるのに・・・軽く罠です><



慌てて小鹿谷に出て馬に乗ります・・・。



露店でいっぱいの舞香を突っ切って、
ようやく美玖の呉服屋に駆け込むことができました。
素っ裸だったけど、つーほーしないでね!



夜に縁切橋でPvPが行われていました。
うろついているMOBが怖そうで見学させてもらうのを迷っていましたが、
お友達とちょっと行ってみようかーという話になり、現地へだっしゅだっしゅ!
思いがけなくフンドシストとお会いしたり。



どきどきするような接戦を繰り広げるおふたりや
笑わされっぱなし(ネタ的な意味で)の試合もあって、とても楽しかったです。



何があったのかは、ご想像にお任せしますです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-06-14 21:43
昨晩は燃え上がるような一時でございました。
あなたの鞭に叩かれたお尻は
傷が癒えようとも忘れられませぬ。

鞭!!

  • みる  2009-06-15 17:58
    くいーん様と呼ぶのですっ。

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 | 






    カレンダー

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    最新コメント

    [09/02 ゴスロリブーメラン]
    [08/22 ブーメラン]
    [04/01 みるみるななしさん]
    [04/01 たけぞう]
    [12/17 雛羽]

    ブログ内検索







    プロフィール

    キャラネーム:
    みる
    性別:
    男の娘
    職業:
    農民
    趣味:
    収穫

    Blade Chronicle コピーライト:
    (C)Spike/DWANGO/
    GAMES ARENA

    ブレクロ時計

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]