忍者ブログ

みるみるにっき

Blade Chronicle ムラサメサーバーで、みるが見たり見られたり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるとしんねんはつきのこ



死に戻りをした時に不思議なシステムメッセージが出るようになって慌てていたら、お友達はずーーーーっと前から出ていたそうです。あれー?><
このフレーズがなんともいえない感覚で、日本語でおk?とツッコミつつも案外好きなのです。
とりあえず・・・目安箱ですね・・・。

年末の微妙な時期にtwitterに登録してみました。
みるさんのどうでもいい日常をリアルタイムで観察できる!
と思ったら大間違いです。ログインすら忘れている日々です。てへ★




お願いごとは今日はひとつ。



豊作祈願!!



公式イベント「コロボックルの逆襲キャンペーン」

が始まったこの機会に、今更ですが上垣の40きのこにトライです。
実装当初は「必死にきのこをざくざくしている姿」を大勢に見られるのが恥ずかしいのでスルーでした。



きのこは一応レア扱いで、沸いて一定時間経つと消えます。



沸く場所はだいたい似たような所。
でも固定ではありません。気まぐれです。



沸き待ちにお友達遊ぶのはお約束。



採取物シンボルが1.5倍に上昇、ということは、上垣は普段1株のきのこが2株になる可能性がある・・・のですよね!ね!
ちょっと外れた場所にも沸くことがあるよーと教えていただいてうろうろ。



あった2株あったーっ!><



きゃっきゃしているうちに持ってきた平凡なクワ10本を使い果たしました。
やっぱりきのこ狩りは楽しいのです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 | 






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/02 ゴスロリブーメラン]
[08/22 ブーメラン]
[04/01 みるみるななしさん]
[04/01 たけぞう]
[12/17 雛羽]

ブログ内検索







プロフィール

キャラネーム:
みる
性別:
男の娘
職業:
農民
趣味:
収穫

Blade Chronicle コピーライト:
(C)Spike/DWANGO/
GAMES ARENA

ブレクロ時計

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]